コラム コラム HOME > コラム一覧 急コールについてのご紹介や、急コール導入の実例・メリットなどをご紹介致します。 2023/06/12コラム「温度監視」のアラートを、電話で音声通知する「急コール」の利点とは?2023/04/26コラムZabbixのアラートメール通知の設定方法|飛ばない原因や見落とし対策は?2023/02/15コラムコールセンターでのメール対応の課題解決|対策方法や応対品質を上げるコツ2022/07/15コラム遠隔監視設備導入の目的とメリット|選び方とおすすめのシステムを紹介!2022/03/18コラム自動電話通報とは?|導入のメリットや活用事例を紹介2022/03/18コラムメール見落とし対策|原因とツールを使った防止の対策を紹介2021/09/03コラム緊急自動架電サービスの失敗しない選び方|ポイントは初動対応速度にあり!2021/07/05コラムBCP対策とは?|策定方法や緊急事態に不可欠なクラウドサービス「急コール」を解説2021/06/10コラムスマート農業(スマートアグリ)とは|導入するメリットやITを取り入れた事例も紹介2021/05/24コラム営業部門の業務効率化・生産性向上の方法|電話対応の重要性2021/05/17コラム企業に必要なITインフラ(基盤)とは?ビジネスに不可欠な電話とつながるクラウドサービス2021/04/19コラム業務効率化のアイデアをご紹介!メール受信を電話通知すると効率的!?2021/04/15コラム知らないと損!スマート農業には補助金が出る【2021年版】2020/11/30コラムシステム障害の手間やミスをなくして監視・対応を効率化する方法とは?2020/11/10コラム【情報通信・サービス編】事例から学ぶ! システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?2020/10/19コラム【公共インフラ編】事例から学ぶ!システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?2020/08/31コラム【金融機関編】事例から学ぶ!システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?2020/08/24コラムなぜネットワーク障害が起きる?管理ツールの役割と機能2020/08/17コラムITを取り巻く脅威とリスクを熟知して管理するリスクマネジメントとは?2020/08/03コラム【緊急時に使える連絡手段】メール・電話のメリットをひとつにした「急コール」とは?2020/07/27コラム【経営者必読】自然災害によるリスク管理のポイントとは?2020/06/26コラムテレワーク時代のITインフラ・サービス運用 - 確実な障害通知のために! -2020/05/21コラムIT部門が取り組むべきIT-BCPとは?連絡手段「急コール」の特徴2020/05/01コラム効果的なシステム監視できていますか?障害対応の流れとポイント2020/04/23コラム急コールの「グループ追加オプション」を活用してアラートや組織構成に合わせた緊急連絡の最適化を実現!1 2 >>