よくあるご質問

よくあるご質問
HOME > よくあるご質問

ご契約・ご利用方法について

  • 無料トライアル(お試し利用)の期間を教えてください。すぐにトライアルできますか?

    • 通常、2週間程度トライアルいただいております。延長をご希望の場合は、お知らせいただき調整いたします。デモ環境のお貸出は即日可能ですが、空き状況によりお待ちいただく場合がございます。
  • オプション機能は申込後でも追加できますか?

    • はい。お申し込み後でもオプション機能を追加いただけます。その場合は、別途作業料金をいただいて対応しております。
  • 定期メンテナンスや障害発生時に連絡はいただけますか?連絡方法を教えてください

    • 定期的なメンテナンスはございませんが、急コールのバージョンアップについてのお知らせは、 2週間程度前、障害発生時は検知後30分以内を目途に、緊急時ご連絡先にメールにてお知らせいたします。クラウドサーバー側のメンテナンスや障害については、プロバイダーの情報に準拠して、緊急時ご連絡先にメールにてご連絡いたします。
  • 利用規約はありますか?

  • 契約書やNDAの締結はできますか?

    • はい。可能です。基本的には個別契約(御見積書、ご注文書)とさせていただいておりますが、 弊社フォーマットの利用契約書をご用意しております。NDAもフォーマットをご用意しておりますので、ご希望の場合はお申し付けください。契約書、NDAとも、お客様フォーマットによる締結も可能です。
  • 電話番号やメールアドレスなど、個人情報の取扱いはどうなっていますか?

    • 当社がお預りしたお客様の個人情報は、当社の個人情報保護に関する基本方針に従い、取り扱わせていただきます。詳しくは当社の 個人情報保護方針をご参照ください。
  • 解約する場合はどうすればよいですか?

    • 解約月(ご利用最終月)の前月末日までにご連絡をお願いいたします。月中に会員解約をしても、ご利用料金の日割り計算はいたしません。

      例)12月末日に解約する場合、11月末日までにご連絡

カスタマイズについて

  • カスタマイズはできますか?

    • 専用環境にて承ります。急コールをご利用いただいている場合は担当の営業へ、新規で急コールのご導入をご検討いただいている場合はお問い合わせフォームよりご相談ください。お打合せによりご要件をヒアリングさせていただきます。

      カスタマイズ実績)呼出秒数の拡大、リトライ回数の拡大、架電先電話番号登録枠の拡大など