よくあるご質問
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ご契約・ご利用方法について
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無料トライアル(お試し利用)の期間を教えてください。すぐにトライアルできますか?
- 通常、2週間程度トライアルいただいております。延長をご希望の場合は、お知らせいただき調整いたします。デモ環境のお貸出は即日可能ですが、空き状況によりお待ちいただく場合がございます。
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オプション機能は申込後でも追加できますか?
- はい。お申し込み後でもオプション機能を追加いただけます。その場合は、別途作業料金をいただいて対応しております。
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定期メンテナンスや障害発生時に連絡はいただけますか?連絡方法を教えてください
- 定期的なメンテナンスはございませんが、急コールのバージョンアップについてのお知らせは、 2週間程度前、障害発生時は検知後30分以内を目途に、緊急時ご連絡先にメールにてお知らせいたします。クラウドサーバー側のメンテナンスや障害については、プロバイダーの情報に準拠して、緊急時ご連絡先にメールにてご連絡いたします。
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利用規約はありますか?
- ございます。 お問い合わせフォームよりご連絡ください。メールにてご提出させていただきます。
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契約書やNDAの締結はできますか?
- はい。可能です。基本的には個別契約(御見積書、ご注文書)とさせていただいておりますが、 弊社フォーマットの利用契約書をご用意しております。NDAもフォーマットをご用意しておりますので、ご希望の場合はお申し付けください。契約書、NDAとも、お客様フォーマットによる締結も可能です。
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電話番号やメールアドレスなど、個人情報の取扱いはどうなっていますか?
- 当社がお預りしたお客様の個人情報は、当社の個人情報保護に関する基本方針に従い、取り扱わせていただきます。詳しくは当社の 個人情報保護方針をご参照ください。
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解約する場合はどうすればよいですか?
- 解約月(ご利用最終月)の前月末日までにご連絡をお願いいたします。月中に会員解約をしても、ご利用料金の日割り計算はいたしません。
例)12月末日に解約する場合、11月末日までにご連絡
- 解約月(ご利用最終月)の前月末日までにご連絡をお願いいたします。月中に会員解約をしても、ご利用料金の日割り計算はいたしません。
カスタマイズについて
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カスタマイズはできますか?
- 専用環境にて承ります。急コールをご利用いただいている場合は担当の営業へ、新規で急コールのご導入をご検討いただいている場合はお問い合わせフォームよりご相談ください。お打合せによりご要件をヒアリングさせていただきます。
カスタマイズ実績)呼出秒数の拡大、リトライ回数の拡大、架電先電話番号登録枠の拡大など
- 専用環境にて承ります。急コールをご利用いただいている場合は担当の営業へ、新規で急コールのご導入をご検討いただいている場合はお問い合わせフォームよりご相談ください。お打合せによりご要件をヒアリングさせていただきます。