よくある質問

よくある質問

【全般】

  • 他のシステムとの連動は可能でしょうか?

    • 急コールはメールを送るだけで動作するサービスとなりますので、 他のシステムにメールを送る機能がありましたら、連動が可能です。
  • 連絡先グループに属する通知先は、何件まで登録が可能でしょうか?

    • 通知先の登録件数は、通常のご契約では10件まで登録上限となります。 オプションのご契約により、登録上限数を増やすことも可能です。
  • 音声アナウンスの変更は可能でしょうか?

    • 音声ファイルのご送付と、変更依頼をいただくことで可能です。
  • 連絡先グループの登録は何件まで可能でしょうか?

    • 連絡先グループの登録件数は、ご契約により異なります。 サービスの仕様上、ご契約の件数に上限はありません。
  • 資料が欲しいのですが・・・

  • 試用は可能でしょうか?

  • カスタマイズ対応は可能でしょうか?

    • 急コールは弊社独自のサービスとなりますので、技術的に可能な内容でありましたら、 カスタマイズも可能でございます。
      是非、お問い合わせフォームよりご相談ください。

【メール版】

  • 判定できるキーワード数は何件でしょうか?

    • 3件までのキーワードを判定します。
  • 判定箇所を件名ではなく、本文にしたいのですが、可能でしょうか?

    • ご契約により、調整可能です。
  • 携帯電話などのメールからでも、動作は可能でしょうか?

    • 可能です。

【LINE版】

(準備中)

【SNS版】

(準備中)

【アプリ版】

(準備中)