導入フロー

急コール 導入フロー

急コールは、下記のお手続きにてご利用いただけます。

お問い合わせから運用開始までの流れ

まずはお問い合わせください

急コールお問い合わせフォームから、必要事項を入力しお申し込みください。お電話でも承ります。

お問い合わせによるご用件ヒアリング

遠方のお客様につきましては、Web会議システムやお電話/メールにて対応させていただきます。

デモ環境(標準 / 期間2週間)をご試用いただけます。

※デモ環境は、概ね3営業日以内にご提供が可能です。
※無料でお試しいただけますが、通話料金が5,000円(税抜)を超える場合は、実費を請求する可能性があります。

正式なご利用に向けて

ご要望ヒアリングにより、仕様確定

※お客様のご要望に応じた仕様変更(別途開発)も可能ですので、お申し付けください。

ご利用開始からの流れ

弊社よりお客様アカウントと1架電パターンを提供いたします。

受信用メールアドレスと架電用電話番号(050番号)を1セットで1架電パターンとしてご用意 受信用メールアドレスと架電用電話番号(050番号)を1セットで1架電パターンとしてご用意

自動架電の条件とするキーワードと、架電先担当者リストをご登録いただけます。
※キーワードを含むメールは、メール発報元システムなどの仕様をご確認ください。
※架電パターンは、1セット単位で複数増やすことができます。(オプション)

お客様側で、ログイン画面より、弊社が発行するお客様ID・パスワードでログインします。

受信メール解析用キーワードと架電先担当者リストを設定します。

運用が開始されます。

※運用開始後は、Web画面より、履歴や対応状況などをご確認いただけます。

推奨環境

当サービスのご利用には、以下のブラウザを推奨します。
また、JavaScriptを有効化してご利用ください。

【推奨ブラウザ】
Google Chrome (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)
Microsoft Edge (最新版)

株式会社 ワイドテック
03-5829-4886
9:30~17:30(土日祝除く)