ご利用開始までの流れ

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ご利用開始までの流れ

~ お問い合わせ・無料トライアルからアカウント開設まで ~

既存のメール環境をそのまま使用できるから、ヒアリングの当日に無料トライアル開始も可能!

  • 1 お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームから、必要事項を入力し無料トライアルをお申し込みください。お電話でも承ります。

  • 2 初回ヒアリング

    必要要件のヒアリング

    お客様のご希望用途などをお伺いします。Web会議やお電話、メールにて対応いたします。

  • 3 デモ環境

    デモ環境でのトライアル

    デモ環境(標準機能 / 期間2週間)を無料でお試しいただけます。

  • 4 アカウント開設

    お申し込み・
    アカウント開設

    お申し込み後、弊社よりお客様アカウントを提供いたします。

  • 5 ご利用開始

    ご利用開始

    お客様側で、ログイン画面より各設定を行っていただくと、運用が開始されます。

お申し込み方法

デモ環境トライアル後、正式にご導入いただく場合は、下記①②の書類をご提供いただきます。フォーマットは弊社にて用意いたします。

①ご注文書

弊社より御見積書と合わせてご注文書ひな型を提出しますので、PDFにてご提供ください。

②お客様登録情報

弊社よりExcelを提出しますので、ご希望ユーザー名、メールアドレス(@より前)、請求書送付先メールアドレス、お支払方法(銀行振込又は口座振替)、緊急時ご連絡先メールアドレスをご記入いただき、Excelにてご提供ください。