導入フロー

急コール 導入フロー

急コールは、下記のお手続きにてご利用いただけます。

お問い合わせから運用開始までの流れ

まずはお問い合わせください

急コールお問い合わせフォームから、必要事項を入力しお申し込みください。お電話でも承ります。

お問い合わせによるご用件ヒアリング

遠方のお客様につきましては、Web会議システムやお電話/メールにて対応させていただきます。

デモ環境(標準 / 期間2週間)を無料でお試しいただけます。

※デモ環境は、概ね3営業日以内にご提供が可能です。
※無料でお試しいただけますが、通話料金が5,000円(税抜)を超える場合は、実費を請求する可能性があります。

正式なご利用に向けて

ご要望ヒアリングにより、仕様確定

※お客様のご要望に応じた仕様変更(別途開発)も可能ですので、お申し付けください。

御見積書、ご注文書ひな形ご提出(メール)、ご本人確認書類郵送

弊社貸与の電話番号をご利用頂くサービスの為、大変お手数をお掛けいたしますがご本人確認にご協力をお願いいたします。
ご本人確認の一環として、「身分証明書類(写)送付書」を送付いたします。必要事項をご記入の上「身分証明書類(写)」とあわせて、メールアドレスにPDF添付してご提出ください。
    必要書類につきましては、『ご本人確認について』を参照ください。  

ご利用開始からの流れ

弊社よりお客様アカウントと1架電パターンを提供いたします。

受信用メールアドレスと架電用電話番号(050番号)を1セットで1架電パターンとしてご用意 受信用メールアドレスと架電用電話番号(050番号)を1セットで1架電パターンとしてご用意

お客様側で、ログイン画面より、弊社が発行するお客様ID・パスワードでログインします。

受信メール解析用キーワードと架電先担当者リストを設定します。

運用が開始されます。

※運用開始後は、Web画面より、履歴や対応状況などをご確認いただけます。

推奨環境

当サービスのご利用には、以下のブラウザを推奨します。
また、JavaScriptを有効化してご利用ください。

【推奨ブラウザ】
Google Chrome (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)
Microsoft Edge (最新版)

株式会社 ワイドテック
03-5829-4886
9:30~17:30(土日祝除く)