ご利用料金

ご利用料金

ご利用プランと料金

ご利用料金は、初期費用+月額費用+専用サーバー利用料(専用環境プランのみ) を基本として算出いたします。

※記載の金額は全て税別表記

 
低コストで実現する 緊急連絡対策
様々な用途にお応えする 緊急連絡対策
共用環境プラン
専用環境プラン
初期費用
※環境構築時のみ発生します。  
30,000円
50,000円
月額費用
架電パターン数
※月額費用×架電パターン数
1 ~ 5
10,000円/1架電パターン
6 ~ 10
8,500円/1架電パターン
11 ~ 20
7,500円/1架電パターン
21 ~ 30
6,000円/1架電パターン
31 ~ 50
5,500円/1架電パターン
51 ~
お見積り
専用サーバー利用料
※専用環境プランのみ必要です  
10,000円

※弊社よりIP電話番号をご用意するため、月額費用とは 別に、ご利用分の通話料金が毎月発生します。

共用環境・専用環境の違いについて

  • 共用環境…他のお客様と共用のサーバーをご利用いただくため、メール受信の集中時に架電動作に遅延が発生する可能性がございます。
  • 専用環境…お客様専用のサーバーをご利用いただくため、上記の影響を受けません。
共用環境 専用環境
メリット 初期費用を抑えることができる
(初期費用:30,000円)
稼働が安定しており、カスタマイズができる
デメリット メール集中時に処理の遅延が発生する可能性がある 共用環境と比較すると初期費用がかかる
(初期費用:50,000円)

過去、共用環境でメール受信の集中により遅延が発生したことはございません。

標準仕様(1架電パターン)

急コールの標準仕様は「1架電パターン」です。架電パターンとは、急コールの受信用メールアドレスと架電用の050番号をセットにしたものです。ご用途に応じて、架電パターンを追加することも可能です。

標準仕様(1架電パターン)
※共用/専用環境共通
受信用メールアドレス 1個
架電用の電話番号 1個(番号は弊社指定)
架電条件の設定 ・キーワード:メールの件名、本文に含まれるキーワードを各5個まで設定可能
・送信元メールアドレス:急コールに送信していただくメールアドレスを1個設定可能
架電先担当者(電話番号)
グループ登録
20件(シフト1:10件、シフト2:10件)※
架電方法 順次架電、一斉架電(一人応答)※リトライ可能(最大3回)
チャネル数 5
・順次架電:5件のメールを同時並行して架電可能※メール1件につき架電処理1件
・一斉架電:1件のメールにつき5名に一斉架電が可能
音声アナウンス 3個(オープニング、「1」プッシュ時(対応可)、「2」プッシュ時(対応不可))
アナウンスはオプションで変更可能です。

※お客様より音声データをご提供いただき、弊社にてお客様独自のアナウンスに設定変更(独自アナウンス設定)。
※お客様よりアナウンス原稿をご提供いただき、弊社にてお客様独自のアナウンスを作成、設定変更(独自アナウンス制作)。
※複数架電パターンをご利用で、架電パターンに応じて異なるアナウンスを使い分けたい場合は、アナウンスセット追加オプションをご利用いただけます(アナウンスセット追加)。
急コールからの
架電結果通知先メールアドレス
最大3個 まで登録可能

※架電先担当者はカスタマイズによって最大50件まで設定可能です。


オプションのご案内


オプションをお申込いただく場合、オプション費用に加え、別途2,000円(税抜)~の手数料をいただきます。※対象オプション、数により金額に変動がございます。

オプション項目 内容 料金(税抜)
連続架電抑止 最初の架電終了後からご指定の時間内は、架電対象メールを受信しても、架電を抑止 3,000円
架電パターン追加 受信用メールアドレスと架電用電話番号の1セットを追加 10,000円
チャネル追加
(標準5チャネル)
※1チャネル単位での追加
順次架電:6件以上のメールを同時に受信して順次架電することが可能
一斉架電:1件のメールにつき6名以上に一斉架電することが可能
1,000円/月
架電中断予約 架電対象となるメールを受信しても、架電処理を行わない日時をスケジュールできる機能※架電パターンごとの設定 5,000円/月
アナウンスセット追加 架電パターンに応じて、オープニング等で異なるアナウンスを利用されたい場合にはアナウンスセットを追加いただけます 1,000円/月
メール配信機能 架電対象メールを受信時、架電先担当者にもメール配信、又はメールテンプレートで配信する機能※メールは担当者への架電とともに配信 2,000円/月
スケジュール 架電先シフト(1:平日日中、2:平日夜間・休日など)をスケジューリングする機能 1,500円/月
一斉架電(全員応答) 架電先担当者5名に一斉架電し、5名全員から回答を取得。
6名以上に架電、回答取得される場合は、チャネル追加(別料金)により可能
2,500円/月
海外架電 海外に架電する機能 1,500円/月
独自アナウンス設定 お客様独自のアナウンスに設定変更
※音声データをご提供いただきます
1,000円/1回
独自アナウンス制作 弊社にてお客様独自のアナウンスを作成、設定変更
※アナウンス原稿をご提供いただきます
10,000円/1回

※ご利用開始後のオプション変更は翌月からの適用になります。
※各種オプションの詳細についてはこちらのページをご覧ください。


カスタマイズについて


標準機能、オプション機能以外でご要望がある場合は、別途開発にて対応可能ですのでご相談ください。

お支払いについて

毎月のご請求、お支払いとさせていただきます。
月額費用、通話料、オプション利用料金をご利用月の翌々月末にお支払いいただきます。

■新規ご契約時の初期費用
導入月の翌月第3営業日にご請求/翌々月末お支払い

例)3月に新規でご利用開始いただいた場合
  … 初期費用
   ご請求:4月第3営業日/お支払い:5月末
  … 月額費用
   ご請求:5月第3営業日/お支払い:6月末

銀行振込

ご請求書発行月の月末までに、弊社銀行口座宛てにご入金をお願いいたします。

■振込手数料について
振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。振込手数料の詳細はご利用の金融機関にお問い合わせください。


口座振替

■口座振替お手続きについて
口座振替依頼書を弊社より郵送でお送りいたしますので、転送録お客様担当窓口宛に、口座振替希望の旨ご連絡ください。
(郵送先ご住所、ご担当者様お名前もお知らせいただけますようお願いいたします。)

必要事項をご記入後、弊社までご提出ください。弊社より金融機関へ手続きを依頼いたします。

口座振替お手続きについて

■口座振替開始までの日数
口座振替のお手続きには45~50日程度お日にちがかかります。あらかじめご了承ください。

口座振替開始までの日数


急コールは無料トライアルも可能です。お気軽にお問い合わせください。

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