ご利用料金

ご利用料金

ご利用プランと料金

ご利用料金は、初期費用+月額費用 を基本として算出いたします。

※記載の金額は全て税別表記

 
低コストで実現する 緊急連絡対策
様々な用途にお応えする 緊急連絡対策
共用環境プラン
専用環境プラン
初期費用
※環境構築時のみ発生します。  
30,000円
50,000円
月額費用
架電パターン数
※月額費用×架電パターン数
1 ~ 5
10,000円
10,000円
6 ~ 10
8,500円
8,500円
11 ~ 20
7,500円
7,500円
21 ~ 30
6,000円
7,000円
31 ~ 40
5,500円
6,500円
41 ~ 50
5,500円
6,500円
51 ~ 60
5,000円
6,000円
61 ~ 70
5,000円
6,000円
71 ~ 80
4,500円
5,850円
81 ~ 90
4,500円
5,850円
91 ~ 100
4,500円
5,550円
101 ~ 150
お見積り
5,550円
151 ~ 200
お見積り
5,000円
201 ~ 250
お見積り
4,500円
251 ~ 300
お見積り
3,750円
301 ~
お見積り
お見積り

※弊社よりIP電話番号をご用意するため、基本料金とは 別に、ご利用分の通話料金が毎月発生します。

<共用環境・専用環境の目安>
【共用環境】
 目安:メールの同時処理件数が10件未満
 ●メリット:初期費用を抑えたい(30,000円)
 ▲デメリット:メール集中時は、処理に遅延が発生する可能性がある
【専用環境】
 目安:メールの同時処理件数が10件以上の場合がある
 ●メリット:安定稼働、カスタマイズ可能
 ▲デメリット:共用環境よりは初期費用がかかる(50,000円)

1アカウントの構成
※共用/専用環境共通
架電パターン 1架電パターン
受信用メールアドレス 1個(固定)
架電用の電話番号 1個(固定)
自動架電の条件とする
キーワード登録
10個(件名で5個、本文で5個)まで設定可能
送信元メールアドレス 1個(設定は任意)※設定せず、個別に送信する際、送信元メールアドレス無制限。
音声アナウンス 3個(オープニング、「1」プッシュ時(対応可)、「2」プッシュ時(対応不可)) アナウンスセット詳細
※送信元メールアドレス毎にオープニング音声を分けることも可能(オプション)
架電先担当者(電話番号)
グループ登録
20件(シフト1:10件、シフト2:10件)、最大50件(オプション)
急コールからの
架電結果通知先メールアドレス
最大3個 まで登録可能

オプション作業代行カスタマイズ は、必要に応じてご契約可能です。

オプション料金(月額) オプションをお申込いただく場合、オプション費用に加え、別途2,000円~の手数料をいただきます。
※対象オプション、数により金額に変動がございます。
連続架電抑止 3,000円 /月
架電開始からご指定の時間内は、架電対象メールを受信しても、架電を抑止 
アカウント / 架電パターン追加 10,000円 /月
受信用メールアドレスと架電用電話番号の1セットを追加 
CH追加 1,000円 /月
同時通話数を追加 
架電中断予約 5,000円 /月
架電対象となるメールを受信しても、架電処理を行わない日時をスケジュールできる機能
※架電パターンごとの設定
アナウンスセット追加 1,000円 /月
架電パターンに応じて、異なるアナウンスセットをご利用されたい場合、アナウンスセットを追加 
メール配信機能 2,000円 /月
架電対象メールを受信時、架電先担当者にそのまま配信、又はメールテンプレートで配信する機能 
スケジュール機能 1,500円 /月
架電先シフト(1、2)をスケジューリングする機能 
海外架電 1,500円 /月
海外に架電する機能 

※ご利用開始後のオプション変更は翌月からの適用になります。
※各種オプションの詳細についてはこちらのページをご覧ください。


作業代行料金
独自アナウンス設定 1,000円 /都度
お客様独自のアナウンスに設定変更 ※音声データご提供ください
独自アナウンス制作 10,000円 /都度
弊社にてお客様独自のアナウンスを作成、設定変更 ※アナウンス原稿ご提供ください 

※作業代行料金の詳細についてはこちらのページをご覧ください。


カスタマイズ
その他機能について 別途お見積り
標準機能、オプション機能以外でご要望がある場合は、別途開発にて対応可能ですのでご相談ください。

※カスタマイズの詳細についてはこちらのページをご覧ください。


お支払いについて

毎月のご請求、お支払いとさせていただきます。
月額基本料金、通話料、オプション利用料金をご利用月の翌々月末にお支払いいただきます。

■新規ご契約時の初期費用
導入月の翌月第3営業日にご請求/同月末お支払い

例)3月に新規でご利用開始いただいた場合
  … 初期費用
   ご請求:4月第3営業日/お支払い:4月末
  … 月額費用
   ご請求:5月第3営業日/お支払い:5月末

株式会社 ワイドテック
03-5829-4886
9:30~17:30(土日祝除く)