お知らせ

お知らせ
HOME > お知らせ一覧
        2023/05/26
        導入事例
        導入事例(オムロン ソフトウェア株式会社 様)を公開いたしました。New
        2023/04/26
        NEWS
        「音声アナウンス変更」新機能リリースのお知らせ
        2023/04/26
        コラム
        Zabbixのアラートメール通知の設定方法|飛ばない原因や見落とし対策は?
        2023/03/10
        セミナー
        Zabbix Webセミナー
        Zabbixの重要なトリガーアラートの対処を確実なものとするための2つのご提案
        2023/02/15
        コラム
        コールセンターでのメール対応の課題解決|対策方法や応対品質を上げるコツ
        2022/12/05
        導入事例
        導入事例(株式会社湘南ゼミナール 様)を公開いたしました。
        2022/08/10
        導入事例
        導入事例(株式会社STERS 様)を公開いたしました。
        2022/07/15
        コラム
        遠隔監視設備導入の目的とメリット|選び方とおすすめのシステムを紹介!
        2022/03/18
        コラム
        自動電話通報とは?|導入のメリットや活用事例を紹介
        2022/03/18
        コラム
        メール見落とし対策|原因とツールを使った防止の対策を紹介
        2022/03/01
        導入事例
        導入事例(株式会社JTBグローバルアシスタンス 様)を公開いたしました。
        2021/09/03
        コラム
        緊急自動架電サービスの失敗しない選び方|ポイントは初動対応速度にあり!
        2021/07/15
        導入事例
        導入事例(株式会社学研ロジスティクス 様)を公開いたしました。
        2021/07/05
        コラム
        BCP対策とは?|策定方法や緊急事態に不可欠なクラウドサービス「急コール」を解説
        2021/06/10
        コラム
        スマート農業(スマートアグリ)とは|導入するメリットやITを取り入れた事例も紹介
        2021/05/24
        コラム
        営業部門の業務効率化・生産性向上の方法|電話対応の重要性
        2021/05/17
        コラム
        企業に必要なITインフラ(基盤)とは?ビジネスに不可欠な電話とつながるクラウドサービス
        2021/04/19
        コラム
        業務効率化のアイデアをご紹介!メール受信を電話通知すると効率的!?
        2021/04/15
        コラム
        知らないと損!スマート農業には補助金が出る【2021年版】
        2021/02/22
        NEWS
        新機能「メール送信」「国際電話架電」を追加
        2021/02/09
        NEWS
        急コール「第4回自治体・公共Week」に出展
        2020/11/30
        コラム
        システム障害の手間やミスをなくして監視・対応を効率化する方法とは?
        2020/11/10
        コラム
        【情報通信・サービス編】事例から学ぶ! システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?
        2020/10/28
        NEWS
        急コール「Japan IT Week 2020 秋」に出展
        2020/10/19
        コラム
        【公共インフラ編】事例から学ぶ!システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?
        2020/10/06
        導入事例
        導入事例(ポテもーふぁーむ株式会社様)を公開いたしました。
        2020/09/01
        導入事例
        導入事例(株式会社ニュージェック様)を公開いたしました。
        2020/08/31
        コラム
        【金融機関編】事例から学ぶ!システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?
        2020/08/24
        コラム
        なぜネットワーク障害が起きる?管理ツールの役割と機能
        2020/08/17
        コラム
        ITを取り巻く脅威とリスクを熟知して管理するリスクマネジメントとは?
        2020/08/03
        コラム
        【緊急時に使える連絡手段】メール・電話のメリットをひとつにした「急コール」とは?
        2020/07/27
        コラム
        【経営者必読】自然災害によるリスク管理のポイントとは?
        2020/07/06
        NEWS
        一般社団法人 日本テレワーク協会 入会(正会員)のお知らせ
        2020/06/26
        コラム
        テレワーク時代のITインフラ・サービス運用 - 確実な障害通知のために! -
        2020/05/21
        コラム
        IT部門が取り組むべきIT-BCPとは?連絡手段「急コール」の特徴
        2020/05/01
        コラム
        効果的なシステム監視できていますか?障害対応の流れとポイント
        2020/04/23
        コラム
        急コールの「グループ追加オプション」を活用してアラートや組織構成に合わせた緊急連絡の最適化を実現!
        2020/04/17
        コラム
        システムの安定稼働を支える「サーバー保守」業務の重要性
        2020/04/17
        コラム
        システム運用におけるサーバー監視とネットワーク監視の違い
        2020/03/09
        コラム
        エンジニアが行うシステム監視の正しい対処法と通知の重要性
        2020/03/09
        コラム
        サーバー監視は何を監視するのか?監視の目的・内容・重要性
        2017/12/21
        NEWS
        「急コール」が特許を取得いたしました!
        2017/09/26
        NEWS
        「メールで電話がかけられる!」 画期的新サービスを開発