お知らせ
- 2022/03/18
- コラム
- 自動電話通報とは?|導入のメリットや活用事例を紹介
- 2022/03/18
- コラム
- メール見落とし対策|原因とツールを使った防止の対策を紹介
- 2022/03/01
- 導入事例
- 導入事例(株式会社JTBグローバルアシスタンス 様)を公開いたしました。
- 2021/09/03
- コラム
- 緊急自動架電サービスの失敗しない選び方|ポイントは初動対応速度にあり!
- 2021/05/24
- コラム
- 営業部門の業務効率化・生産性向上の方法|電話対応の重要性
- 2021/04/19
- コラム
- 業務効率化のアイデアをご紹介!メール受信を電話通知すると効率的!?
- 2021/04/15
- コラム
- 知らないと損!スマート農業には補助金が出る【2021年版】
- 2021/02/22
- NEWS
- 新機能「メール送信」「国際電話架電」を追加
- 2021/02/09
- NEWS
- 急コール「第4回自治体・公共Week」に出展
- 2020/11/30
- コラム
- システム障害の手間やミスをなくして監視・対応を効率化する方法とは?
- 2020/10/28
- NEWS
- 急コール「Japan IT Week 2020 秋」に出展
- 2020/10/22
- 導入事例
- 導入事例(株式会社GUTS様)を公開いたしました。
- 2020/10/06
- 導入事例
- 導入事例(ポテもーふぁーむ株式会社様)を公開いたしました。
- 2020/09/01
- 導入事例
- 導入事例(株式会社ニュージェック様)を公開いたしました。
- 2020/08/31
- コラム
- 【金融機関編】事例から学ぶ!システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?
- 2020/08/24
- コラム
- なぜネットワーク障害が起きる?管理ツールの役割と機能
- 2020/08/17
- コラム
- ITを取り巻く脅威とリスクを熟知して管理するリスクマネジメントとは?
- 2020/07/27
- コラム
- 【経営者必読】自然災害によるリスク管理のポイントとは?
- 2020/07/06
- NEWS
- 一般社団法人 日本テレワーク協会 入会(正会員)のお知らせ
- 2020/05/21
- コラム
- IT部門が取り組むべきIT-BCPとは?連絡手段「急コール」の特徴
- 2020/05/01
- コラム
- 効果的なシステム監視できていますか?障害対応の流れとポイント
- 2020/04/17
- コラム
- システムの安定稼働を支える「サーバー保守」業務の重要性