お知らせ お知らせ HOME > お知らせ一覧 2023/07/21NEWSZabbixセミナーの資料を公開いたしました2023/06/12コラム「温度監視」のアラートを、電話で音声通知する「急コール」の利点とは?2023/05/26導入事例導入事例(オムロン ソフトウェア株式会社 様)を公開いたしました2023/04/26NEWS「音声アナウンス変更」新機能リリースのお知らせ2023/04/26コラムZabbixのアラートメール通知の設定方法|飛ばない原因や見落とし対策は?2023/03/10セミナーZabbix WebセミナーZabbixの重要なトリガーアラートの対処を確実なものとするための2つのご提案2023/02/15コラムコールセンターでのメール対応の課題解決|対策方法や応対品質を上げるコツ2022/12/05導入事例導入事例(株式会社湘南ゼミナール 様)を公開いたしました2022/08/10導入事例導入事例(株式会社STERS 様)を公開いたしました2022/07/15コラム遠隔監視設備導入の目的とメリット|選び方とおすすめのシステムを紹介!2022/03/18コラム自動電話通報とは?|導入のメリットや活用事例を紹介2022/03/18コラムメール見落とし対策|原因とツールを使った防止の対策を紹介2022/03/01導入事例導入事例(株式会社JTBグローバルアシスタンス 様)を公開いたしました2021/09/03コラム緊急自動架電サービスの失敗しない選び方|ポイントは初動対応速度にあり!2021/07/15導入事例導入事例(株式会社学研ロジスティクス 様)を公開いたしました2021/07/05コラムBCP対策とは?|策定方法や緊急事態に不可欠なクラウドサービス「急コール」を解説2021/06/10コラムスマート農業(スマートアグリ)とは|導入するメリットやITを取り入れた事例も紹介2021/05/24コラム営業部門の業務効率化・生産性向上の方法|電話対応の重要性2021/05/17コラム企業に必要なITインフラ(基盤)とは?ビジネスに不可欠な電話とつながるクラウドサービス2021/04/19コラム業務効率化のアイデアをご紹介!メール受信を電話通知すると効率的!?2021/04/15コラム知らないと損!スマート農業には補助金が出る【2021年版】2021/02/22NEWS新機能「メール送信」「国際電話架電」を追加2021/02/09NEWS急コール「第4回自治体・公共Week」に出展2020/11/30コラムシステム障害の手間やミスをなくして監視・対応を効率化する方法とは?2020/11/10コラム【情報通信・サービス編】事例から学ぶ! システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?1 2 >>