お知らせ お知らせ HOME > お知らせ一覧 2023/05/26導入事例導入事例(オムロン ソフトウェア株式会社 様)を公開いたしました。New2023/04/26NEWS「音声アナウンス変更」新機能リリースのお知らせ2023/04/26コラムZabbixのアラートメール通知の設定方法|飛ばない原因や見落とし対策は?2023/03/10セミナーZabbix WebセミナーZabbixの重要なトリガーアラートの対処を確実なものとするための2つのご提案2023/02/15コラムコールセンターでのメール対応の課題解決|対策方法や応対品質を上げるコツ2022/12/05導入事例導入事例(株式会社湘南ゼミナール 様)を公開いたしました。2022/08/10導入事例導入事例(株式会社STERS 様)を公開いたしました。2022/07/15コラム遠隔監視設備導入の目的とメリット|選び方とおすすめのシステムを紹介!2022/03/18コラム自動電話通報とは?|導入のメリットや活用事例を紹介2022/03/18コラムメール見落とし対策|原因とツールを使った防止の対策を紹介2022/03/01導入事例導入事例(株式会社JTBグローバルアシスタンス 様)を公開いたしました。2021/09/03コラム緊急自動架電サービスの失敗しない選び方|ポイントは初動対応速度にあり!2021/07/15導入事例導入事例(株式会社学研ロジスティクス 様)を公開いたしました。2021/07/05コラムBCP対策とは?|策定方法や緊急事態に不可欠なクラウドサービス「急コール」を解説2021/06/10コラムスマート農業(スマートアグリ)とは|導入するメリットやITを取り入れた事例も紹介2021/05/24コラム営業部門の業務効率化・生産性向上の方法|電話対応の重要性2021/05/17コラム企業に必要なITインフラ(基盤)とは?ビジネスに不可欠な電話とつながるクラウドサービス2021/04/19コラム業務効率化のアイデアをご紹介!メール受信を電話通知すると効率的!?2021/04/15コラム知らないと損!スマート農業には補助金が出る【2021年版】2021/02/22NEWS新機能「メール送信」「国際電話架電」を追加2021/02/09NEWS急コール「第4回自治体・公共Week」に出展2020/11/30コラムシステム障害の手間やミスをなくして監視・対応を効率化する方法とは?2020/11/10コラム【情報通信・サービス編】事例から学ぶ! システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?2020/10/28NEWS急コール「Japan IT Week 2020 秋」に出展2020/10/19コラム【公共インフラ編】事例から学ぶ!システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?2020/10/06導入事例導入事例(ポテもーふぁーむ株式会社様)を公開いたしました。2020/09/01導入事例導入事例(株式会社ニュージェック様)を公開いたしました。2020/08/31コラム【金融機関編】事例から学ぶ!システム障害・トラブル対策への新たな一手とは?2020/08/24コラムなぜネットワーク障害が起きる?管理ツールの役割と機能2020/08/17コラムITを取り巻く脅威とリスクを熟知して管理するリスクマネジメントとは?2020/08/03コラム【緊急時に使える連絡手段】メール・電話のメリットをひとつにした「急コール」とは?2020/07/27コラム【経営者必読】自然災害によるリスク管理のポイントとは?2020/07/06NEWS一般社団法人 日本テレワーク協会 入会(正会員)のお知らせ2020/06/26コラムテレワーク時代のITインフラ・サービス運用 - 確実な障害通知のために! -2020/05/21コラムIT部門が取り組むべきIT-BCPとは?連絡手段「急コール」の特徴2020/05/01コラム効果的なシステム監視できていますか?障害対応の流れとポイント2020/04/23コラム急コールの「グループ追加オプション」を活用してアラートや組織構成に合わせた緊急連絡の最適化を実現!2020/04/17コラムシステムの安定稼働を支える「サーバー保守」業務の重要性2020/04/17コラムシステム運用におけるサーバー監視とネットワーク監視の違い2020/03/09コラムエンジニアが行うシステム監視の正しい対処法と通知の重要性2020/03/09コラムサーバー監視は何を監視するのか?監視の目的・内容・重要性2017/12/21NEWS「急コール」が特許を取得いたしました!2017/09/26NEWS「メールで電話がかけられる!」 画期的新サービスを開発