ご利用料金(月額費用・オプション料金)の改定と、オプション機能標準化のお知らせ

TOP > お知らせ 2024年4月1日

ご利用料金(月額費用・オプション料金)の改定と、オプション機能標準化のお知らせ

いつも急コールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に、より手軽で便利にサービスを活用していただきたく、ご利用料金(月額費用・一部オプション料金)の改定と、一部オプション機能の標準化を実施することとなりました。

ご利用料金の改定や標準化の対象となるオプション機能については、以下にご案内する通りです。

変更日

2024年4月1日

変更対象

全てのお客様
※すでにご契約のお客様は、新たなお手続きは必要ございません。上記変更日以降の利用については自動的に新しいサービス・料金体系が適用されます。
※「スケジュール機能」をご利用開始されたいお客様は、お手数ですがメールにてご連絡ください。

変更内容

■月額費用の変更

変更後の月額費用です。

ご利用架電パターン数 1架電パターン単価 月額費用
共用環境 専用環境
1 10,000円 10,000円 20,000円
2 9,500円 19,000円 29,000円
3 8,900円 26,700円 36,700円
4 8,200円 32,800円 42,800円
5 7,400円 37,000円 47,000円
6 6,500円 39,000円 49,000円
7 5,500円 38,500円 48,500円
8 4,400円 35,200円 45,200円
9 3,200円 28,800円 38,800円
10~ 別途、お見積りとさせて頂きます。お問い合わせください。

■オプションから標準の機能へ変更

以下の機能はこれまでオプションとしてご提供しておりましたが、急コール標準機能として提供し、今後は利用料が必要ありません。

機能名 機能の説明
音声アナウンス(基本/変更) 急コールからの電話に出た直後に流れるアナウンスと、対応可/不可のボタン操作後に流れるアナウンス(基本)を10セット用意しています。アナウンスセットは、管理者画面(Web)からテキスト入力して、任意の内容に変更できます。また、メール件名/本文のキーワードとの紐づけにより、受信メールに応じたアナウンスを流せます。
※操作するボタンは仕様のため変更できません。
音声アナウンス言語追加 多言語対応ができます。担当者ごとに流すアナウンス言語の個別設定や変更も可能です。
対応言語は、Google Cloudがサポートしている言語です。
連続架電抑止 アラートメール等の「連続したメール送信の仕組み」に対し、「初報以降の一定時間、架電を抑止」します。「抑止結果」はメール送信します。
スケジュール 当番制などで電話を受ける担当者をスケジュール登録することで、システムが自動で電話番号を入れ替えます。
※電話番号は管理者画面(Web)で都度、変更も可能です。

■オプションご利用料金の改定

以下の機能はご利用料金(月額)の改定を行います。

機能名 機能の説明 改定後の料金(税抜)
架電中断予約 架電中断予約 架電対象となるメールを受信しても、架電処理を行わない日時をスケジュールできます。
サーバーメンテナンス等の「予め予定されたメール送信」に対し「指定時間内のメールを全て無視」する機能です。「架電中断結果」はメール送信します。
3,000円/月

急コールの機能については以下のページで詳細をご案内しています。あわせてご参考ください。



ワイドテックでは、「急コール」をより便利にご活用いただくことによって、緊急連絡手段としての電話の可能性を引き続き追及してまいります。


本件に関するご不明点は、下記までお問い合わせください。

株式会社ワイドテック 「急コール」お客様担当窓口 
メール:cuecall-inq@widetec.com
お問い合わせフォーム:https://www.cuecall.jp/inquiry
TEL:03-5829-4886(直通)