「連続架電抑止機能」改善のお知らせ

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「連続架電抑止機能」改善のお知らせ


「急コール」お客様相談センターでございます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
従来の連続架電抑止機能に、メール件名をチェックする機能を追加いたしましたので、お知らせいたします。

「連続架電抑止機能」改善の内容

今回の改善で、最後に架電開始した日時からご設定の連続架電抑止時間中は、最後に架電した時の件名と同様のメールを受信したらそのメールだけは架電を抑止することが可能になりました。

連続架電抑止条件

2024年8月20日より、以下のどちらかを選択してご利用いただけます。

「抑止時間中で、架電対象となる全てのメール」を設定した場合(※従来機能)

最後に架電開始した日時からご設定の連続架電抑止時間中は、架電対象メールを受信しても全ての架電を抑止します。

「抑止時間中で、最後に架電した時の件名と同様のメール」を設定した場合(※新規追加機能)

最後に架電開始した日時からご設定の連続架電抑止時間中は、最後に架電した時の件名と同様のメールを受信したら
そのメールだけは架電を抑止します。

※「最後に架電した時の件名と同様のメール」を設定した場合は、メールの件名を必ず「保存する」に設定してください。
管理者画面 → 急コール環境 > 環境設定 > 架電履歴


詳細は、管理者画面の「HELP」でもご確認いただけます。


本件に関する詳細は、下記までお問い合わせください。

株式会社ワイドテック 「急コール」お客様相談センター
メール:cuecall-inq@widetec.com
お問い合わせフォーム:https://www.cuecall.jp/inquiry
TEL:03-5829-4886(直通)