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支払いサイトはどのようになりますか?

支払いサイトはどのようになりますか?

「前々月」のご利用分を請求させていただきます。
※月額基本料金と通話料、オプション利用料金を合算した金額になります。
(例)4月の請求で、 2月にご利用頂いた分の料金を請求

支払い方法を教えてください

支払い方法を教えてください

銀行振り込みにてお支払いいただいております。振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
振込手数料の詳細はご利用の金融機関にお問い合わせください。

電話番号やメールアドレスなど、個人情報の取扱いはどうなっていますか?

電話番号やメールアドレスなど、個人情報の取扱いはどうなっていますか?

当社がお預りしたお客様の個人情報は、当社の個人情報保護に関する基本方針に従い、取り扱わせていただきます。詳しくは当社の 個人情報保護方針をご参照ください。

契約書締結はできますか?

契約書締結はできますか?

基本的には、仕様ご確定後にご注文書をいただき、ご契約とさせていただいておりますが、別途、契約書締結も可能です。

急コールの導入を検討しています。最小構成を教えてください。オプション機能は後からでも追加できますか?

急コールの導入を検討しています。最小構成を教えてください。オプション機能は後からでも追加できますか?

最小構成は1架電パターンでのご利用になります。
架電パターンは急コールが「受信するメールアドレス」「担当者に架電する電話番号」をご用意させていただきます。この1架電パターンで、メールの件名、本文に各5個のキーワード設定と、10件の連絡先を登録いただけます。オプション機能は導入後でも追加可能ですが、別途お時間をいただいて対応させていただきます。

導入前に実際の環境で検証したいのですが、デモ環境などの貸し出しはありますか? ある場合は、検証できる機能と期間、料金が知りたいです。

導入前に実際の環境で検証したいのですが、デモ環境などの貸し出しはありますか? ある場合は、検証できる機能と期間、料金が知りたいです。

2営業日程でデモ環境をご用意致します。ご利用期間は2週間程度、料金は無料です。
期間は延長可能ですので、ご相談ください。また、通話料金が5,000円/税別を超える場合は、実費をご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。ご利用いただける機能は、オプション機能も含めてご利用いただけますので、必要な機能をご確認ください。
※デモ環境では同時通話が出来ませんのでご了承ください。
※本番環境での同時通話数は”5”ですので、同時に5件まで架電可能です。

共用環境と専用環境の違いがわかりません。選ぶ基準を教えてください。

共用環境と専用環境の違いがわかりません。選ぶ基準を教えてください。

共用環境は、他のお客様と共用の架電サーバーをご利用いただきます。
専用環境は、お客様専用の架電サーバーをご利用いただきます。

共用環境では、メール受信の集中時に架電処理に遅延が発生する可能性があります。専用環境ではそのリスクが抑えられます。

過去、共用環境でメール受信の集中により遅延が発生したことはございません。

受付、架電結果のメールはどこに送信されますか?送信元にも送られますか?送信元が自動発報システムの場合は、結果メールは不要です。抑止できますか?

受付、架電結果のメールはどこに送信されますか?送信元にも送られますか?送信元が自動発報システムの場合は、結果メールは不要です。抑止できますか?

送信元への返信はON/OFFで切り替える事が可能です。
また、ご指定のメールアドレスを3件まで登録していただき、そちらに対しても急コールがメール通知させていただきます。

特定メール受信による架電とのことですが、送信メールは自社システムから自動発報されるもの限定ですか?

特定メール受信による架電とのことですが、送信メールは自社システムから自動発報されるもの限定ですか?

制限はございません。
弊社が用意したメールアドレスに対してメールを送っていただければ、御社システム自動発報、手動でのメール送信に関わらず急コールは動作します。

データセンターなどのサーバー監視業務以外でも急コールは利用できますか?利用可能な場合は、どのような業種が該当しますか?

データセンターなどのサーバー監視業務以外でも急コールは利用できますか?利用可能な場合は、どのような業種が該当しますか?

可能です。
公共のインフラや災害時の警報など、障害や問題を検知し、メールを発報する仕組みがありましたら、急コールをご活用いただけます。

エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?

エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?

メールの場合は気付かないケース、埋もれてしまうケースなどがあります。
電話の場合は着信音で知らせる事が出来ますので、対応漏れ、遅延の防止に繋がりますし、何よりも初動対応が早くなります。

急コールとは何ですか?何ができますか?

急コールとは何ですか?何ができますか?

急コールは、特定メールを受信するとご指定の連絡先に自動架電するクラウドサービスです。
まず、弊社より受信用メールアドレスと架電用電話番号をご提供させていただきます。
受信用メールアドレスにメールを受信すると、ご指定のキーワードが含まれているかをチェックのうえ、含まれている場合は、あらかじめ登録されているご担当者様の電話番号へ順次架電し、ご担当者様のボタンプッシュにより対応可否のレスポンスを取得します。レスポンス結果は、管理者様など、ご指定のメールアドレスにも自動で送信されます。