解約する場合はどうすればよいですか? 解約する場合はどうすればよいですか? 解約月(ご利用最終月)の前月末日までにご連絡をお願いいたします。月中に会員解約をしても、ご利用料金の日割り計算はいたしません。 例)12月末日に解約する場合、11月末日までにご連絡
電話番号やメールアドレスなど、個人情報の取扱いはどうなっていますか? 電話番号やメールアドレスなど、個人情報の取扱いはどうなっていますか? 当社がお預りしたお客様の個人情報は、当社の個人情報保護に関する基本方針に従い、取り扱わせていただきます。詳しくは当社の 個人情報保護方針をご参照ください。
契約書やNDAの締結はできますか? 契約書やNDAの締結はできますか? はい。可能です。基本的には個別契約(御見積書、ご注文書)とさせていただいておりますが、 弊社フォーマットの利用契約書をご用意しております。NDAもフォーマットをご用意しておりますので、ご希望の場合はお申し付けください。契約書、NDAとも、お客様フォーマットによる締結も可能です。
定期メンテナンスや障害発生時に連絡はいただけますか?連絡方法を教えてください 定期メンテナンスや障害発生時に連絡はいただけますか?連絡方法を教えてください 定期的なメンテナンスはございませんが、急コールのバージョンアップについてのお知らせは、 2週間程度前、障害発生時は検知後30分以内を目途に、緊急時ご連絡先にメールにてお知らせいたします。クラウドサーバー側のメンテナンスや障害については、プロバイダーの情報に準拠して、緊急時ご連絡先にメールにてご連絡いたします。
無料トライアル(お試し利用)の期間を教えてください。すぐにトライアルできますか? 無料トライアル(お試し利用)の期間を教えてください。すぐにトライアルできますか? 通常、2週間程度トライアルいただいております。延長をご希望の場合は、お知らせいただき調整いたします。デモ環境のお貸出は即日可能ですが、空き状況によりお待ちいただく場合がございます。
カスタマイズはできますか? カスタマイズはできますか? 専用環境にて承ります。急コールをご利用いただいている場合は担当の営業へ、新規で急コールのご導入をご検討いただいている場合はお問い合わせフォームよりご相談ください。お打合せによりご要件をヒアリングさせていただきます。 カスタマイズ実績)呼出秒数の拡大、リトライ回数の拡大、架電先電話番号登録枠の拡大など
急コールシステムからかかってきた電話番号に折り返し電話をしたときは、どうなりますか? 急コールシステムからかかってきた電話番号に折り返し電話をしたときは、どうなりますか? 発信専用の番号ですので、折り返しお電話されてもコールされません。
メール受信から架電開始まで時間はどれくらいかかりますか? メール受信から架電開始まで時間はどれくらいかかりますか? 1分間隔でメールチェックを行います。架電対象メールを検知してから約15秒後に架電を開始します。
架電パターンに登録できる架電先は何件ですか? 架電パターンに登録できる架電先は何件ですか? 架電先担当者(電話番号)の登録可能な件数は、20件(シフト1:10件、シフト2:10件)、最大50件(オプション)となります。
受付、架電結果のメールはどこに送信されますか?送信元にも送られますか?送信元が自動発報システムの場合は、結果メールは不要です。抑止できますか? 受付、架電結果のメールはどこに送信されますか?送信元にも送られますか?送信元が自動発報システムの場合は、結果メールは不要です。抑止できますか? 送信元への返信はON/OFFで切り替える事が可能です。 また、ご指定のメールアドレスを3件まで登録していただき、そちらに対しても急コールがメール通知させていただきます。
特定メール受信による架電とのことですが、送信メールは自社システムから自動発報されるもの限定ですか? 特定メール受信による架電とのことですが、送信メールは自社システムから自動発報されるもの限定ですか? 制限はございません。 弊社が用意したメールアドレスに対してメールを送っていただければ、御社システム自動発報、手動でのメール送信に関わらず急コールは動作します。
電話で知らせてほしいメールを受信した場合に架電する担当者の電話番号は、自社または個人の番号でも良いですか? 電話で知らせてほしいメールを受信した場合に架電する担当者の電話番号は、自社または個人の番号でも良いですか? はい。どちらでも問題ございません。
データセンターなどのサーバー監視業務以外でも急コールは利用できますか?利用可能な場合は、どのような業種が該当しますか? データセンターなどのサーバー監視業務以外でも急コールは利用できますか?利用可能な場合は、どのような業種が該当しますか? 可能です。 公共のインフラや災害時の警報など、障害や問題を検知し、メールを発報する仕組みがありましたら、急コールをご活用いただけます。
推奨環境を教えてください。IEでは使用できますか? 推奨環境を教えてください。IEでは使用できますか? 急コールの推奨環境は、Google Chrome (最新版)、Mozilla Firefox(最新版)、Microsoft Edge (最新版)です。 IEには対応しておりませんので、予めご了承ください。
エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか? エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか? メールの場合は気付かないケース、埋もれてしまうケースなどがあります。 電話の場合は着信音で知らせる事が出来ますので、対応漏れ、遅延の防止に繋がりますし、何よりも初動対応が早くなります。