アーカイブ

他のシステムとの連動は可能でしょうか?

TOP > お知らせ > 他のシステムとの連動は可能でしょうか?
TOP > セミナー > 他のシステムとの連動は可能でしょうか?
TOP > 導入事例 > 他のシステムとの連動は可能でしょうか?

他のシステムとの連動は可能でしょうか?

2020/03/10
他のシステムにメール送信機能があれば、連動可能です。急コールはメールの受信をトリガーとして動作するサービスです。

エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?

TOP > お知らせ > エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?
TOP > セミナー > エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?
TOP > 導入事例 > エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?

エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?

2020/03/10
メールの場合は気付かないケース、埋もれてしまうケースなどがあります。
電話の場合は着信音で知らせる事が出来ますので、対応漏れ、遅延の防止に繋がりますし、何よりも初動対応が早くなります。

携帯電話などのメールからでも、動作は可能でしょうか?

TOP > お知らせ > 携帯電話などのメールからでも、動作は可能でしょうか?
TOP > セミナー > 携帯電話などのメールからでも、動作は可能でしょうか?
TOP > 導入事例 > 携帯電話などのメールからでも、動作は可能でしょうか?

携帯電話などのメールからでも、動作は可能でしょうか?

2017/09/22
可能です。

具体的な相談をしたい場合は、どのようにすればよいですか?

TOP > お知らせ > 具体的な相談をしたい場合は、どのようにすればよいですか?
TOP > セミナー > 具体的な相談をしたい場合は、どのようにすればよいですか?
TOP > 導入事例 > 具体的な相談をしたい場合は、どのようにすればよいですか?

具体的な相談をしたい場合は、どのようにすればよいですか?

2017/09/06
お問い合わせ窓口にて、ご相談内容を記載の上お申し込みください。

電話連絡をして、誰にも着信しなかった場合、リトライは何回行いますか?

TOP > お知らせ > 電話連絡をして、誰にも着信しなかった場合、リトライは何回行いますか?
TOP > セミナー > 電話連絡をして、誰にも着信しなかった場合、リトライは何回行いますか?
TOP > 導入事例 > 電話連絡をして、誰にも着信しなかった場合、リトライは何回行いますか?

電話連絡をして、誰にも着信しなかった場合、リトライは何回行いますか?

2017/09/06
リトライは3回まで設定が可能です。

導入にあたって、お試し利用は可能でしょうか?

TOP > お知らせ > 導入にあたって、お試し利用は可能でしょうか?
TOP > セミナー > 導入にあたって、お試し利用は可能でしょうか?
TOP > 導入事例 > 導入にあたって、お試し利用は可能でしょうか?

導入にあたって、お試し利用は可能でしょうか?

2017/09/06
お試し利用が可能です。 当社担当者にぜひご相談ください。