2020/03/10
他のシステムにメール送信機能があれば、連動可能です。急コールはメールの受信をトリガーとして動作するサービスです。
TOP >
お知らせ >
エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?
TOP >
セミナー >
エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?
TOP >
導入事例 >
エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?
エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか?
2020/03/10
メールの場合は気付かないケース、埋もれてしまうケースなどがあります。
電話の場合は着信音で知らせる事が出来ますので、対応漏れ、遅延の防止に繋がりますし、何よりも初動対応が早くなります。
TOP >
お知らせ >
携帯電話などのメールからでも、動作は可能でしょうか?
TOP >
セミナー >
携帯電話などのメールからでも、動作は可能でしょうか?
TOP >
導入事例 >
携帯電話などのメールからでも、動作は可能でしょうか?
携帯電話などのメールからでも、動作は可能でしょうか?
TOP >
お知らせ >
具体的な相談をしたい場合は、どのようにすればよいですか?
TOP >
セミナー >
具体的な相談をしたい場合は、どのようにすればよいですか?
TOP >
導入事例 >
具体的な相談をしたい場合は、どのようにすればよいですか?
具体的な相談をしたい場合は、どのようにすればよいですか?
2017/09/06
お問い合わせ窓口にて、ご相談内容を記載の上お申し込みください。
TOP >
お知らせ >
電話連絡をして、誰にも着信しなかった場合、リトライは何回行いますか?
TOP >
セミナー >
電話連絡をして、誰にも着信しなかった場合、リトライは何回行いますか?
TOP >
導入事例 >
電話連絡をして、誰にも着信しなかった場合、リトライは何回行いますか?
電話連絡をして、誰にも着信しなかった場合、リトライは何回行いますか?
2017/09/06
リトライは3回まで設定が可能です。
TOP >
お知らせ >
導入にあたって、お試し利用は可能でしょうか?
TOP >
セミナー >
導入にあたって、お試し利用は可能でしょうか?
TOP >
導入事例 >
導入にあたって、お試し利用は可能でしょうか?
2017/09/06
お試し利用が可能です。 当社担当者にぜひご相談ください。
(c) WIDETEC Co., Ltd. All rights reserved.
PAGE
TOP