1つの担当者グループが複数の障害対応をしています。それぞれ異なる音声アナウンスで通知されますか?
可能です。
1架電パターン(標準)では、音声アナウンスは以下を基本とし、10セット用意しています。メール件名/本文のキーワードとの紐づけにより、受信メールに応じたアナウンスを流すことができます。
アナウンスの音声は、管理者画面(Web)からテキスト入力して、任意の内容に変更できます。
1架電パターン(標準)では、音声アナウンスは以下を基本とし、10セット用意しています。メール件名/本文のキーワードとの紐づけにより、受信メールに応じたアナウンスを流すことができます。
- 急コールからの電話に出た直後に流れるアナウンス
- 対応可/不可のボタン操作後に流れるアナウンス
アナウンスの音声は、管理者画面(Web)からテキスト入力して、任意の内容に変更できます。