急コールシステムからかかってきた電話番号に折り返し電話をしたときは、どうなりますか? 急コールシステムからかかってきた電話番号に折り返し電話をしたときは、どうなりますか? 発信専用の番号ですので、折り返しお電話されてもコールされません。
メール受信から架電開始まで時間はどれくらいかかりますか? メール受信から架電開始まで時間はどれくらいかかりますか? 1分間隔でメールチェックを行います。架電対象メールを検知してから約15秒後に架電を開始します。
架電パターンに登録できる架電先は何件ですか? 架電パターンに登録できる架電先は何件ですか? 架電先担当者(電話番号)の登録可能な件数は、20件(シフト1:10件、シフト2:10件)、最大50件(オプション)となります。
受付、架電結果のメールはどこに送信されますか?送信元にも送られますか?送信元が自動発報システムの場合は、結果メールは不要です。抑止できますか? 受付、架電結果のメールはどこに送信されますか?送信元にも送られますか?送信元が自動発報システムの場合は、結果メールは不要です。抑止できますか? 送信元への返信はON/OFFで切り替える事が可能です。 また、ご指定のメールアドレスを3件まで登録していただき、そちらに対しても急コールがメール通知させていただきます。
特定メール受信による架電とのことですが、送信メールは自社システムから自動発報されるもの限定ですか? 特定メール受信による架電とのことですが、送信メールは自社システムから自動発報されるもの限定ですか? 制限はございません。 弊社が用意したメールアドレスに対してメールを送っていただければ、御社システム自動発報、手動でのメール送信に関わらず急コールは動作します。
電話で知らせてほしいメールを受信した場合に架電する担当者の電話番号は、自社または個人の番号でも良いですか? 電話で知らせてほしいメールを受信した場合に架電する担当者の電話番号は、自社または個人の番号でも良いですか? はい。どちらでも問題ございません。
データセンターなどのサーバー監視業務以外でも急コールは利用できますか?利用可能な場合は、どのような業種が該当しますか? データセンターなどのサーバー監視業務以外でも急コールは利用できますか?利用可能な場合は、どのような業種が該当しますか? 可能です。 公共のインフラや災害時の警報など、障害や問題を検知し、メールを発報する仕組みがありましたら、急コールをご活用いただけます。
推奨環境を教えてください。IEでは使用できますか? 推奨環境を教えてください。IEでは使用できますか? 急コールの推奨環境は、Google Chrome (最新版)、Mozilla Firefox(最新版)、Microsoft Edge (最新版)です。 IEには対応しておりませんので、予めご了承ください。
エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか? エスカレーションメールと比べてどのような違い、メリットがありますか? メールの場合は気付かないケース、埋もれてしまうケースなどがあります。 電話の場合は着信音で知らせる事が出来ますので、対応漏れ、遅延の防止に繋がりますし、何よりも初動対応が早くなります。