新機能「メール送信」「国際電話架電」を追加

TOP > お知らせ 2021年2月22日

新機能「メール送信」「国際電話架電」を追加

株式会社ワイドテック(本社・東京都千代田区、代表取締役・李光一郎)は、特定メールを架電通知するクラウドサービスとして好評の「急コール(きゅうこーる)」に、新たに2つの新機能を追加しました。

■ メール送信機能
メールを受信・解析し架電による通知を実施するのと同時に、指定されたメールアドレスに対してメールを送信する機能です。 メールは任意の内容、またはあらかじめ用意したメールテンプレートから選択しての送信設定も可能です。

■ 国際電話架電機能
従来、急コールの架電先は日本国内の固定電話・IP電話・携帯電話に限定していましたが、新たに国際電話を通じた全世界への架電に対応しました。 日本から海外法人・駐在員や顧客への、緊急・重要性の高い連絡に使用できます。


※架電可能な国・地域は、急コールの発信用電話回線提供元(楽天コミュニケーションズ株式会社IP電話サービス)の対応国・地域に準じます。
※国際電話への架電時の料金については、弊社までお問い合わせください。


ワイドテックでは、「急コール」の機能を引き続き拡張し、緊急連絡手段としての電話の可能性を、引き続き追求してまいります。

以 上