特定メールの受信を電話で通知「急コール」
特定メールの受信を電話で通知「急コール」
03-5829-4886
(平日 9:30~17:30)
お問い合わせ
メニュー
コンテンツへスキップ
機能一覧
急コールの概要
標準機能の一覧
オプション機能の一覧
ブラウザ推奨環境
導入事例
ご利用料金
ご利用プランと料金
オプション料金
お支払いについて
ご利用開始までの流れ
ご利用開始までの流れ
お申し込み方法
よくある質問
ご契約・ご利用方法について
機能について
料金について
ご利用開始までの流れについて
販売代理店募集
HOME
機能一覧
導入事例
ご利用料金
ご利用開始までの流れ
よくある質問
販売代理店募集
03-5829-4886
(平日 9:30~17:30)
お問い合わせ
TOP
>
よくある質問
架電先を1巡目と2巡目で変更することはできますか?
架電先を1巡目と2巡目で変更することはできますか?
今後のバージョンアップで追加する可能性はございますが、現時点では対応しておりません。
投稿ナビゲーション
←
既存の設定とは異なるキーワードで、異なる担当者に電話通知できますか?
平日の日中は順次架電、夜間・休日は一斉架電にしたいのですが、自動で変更できますか?
→
(c) WIDETEC Co., Ltd. All rights reserved.
PAGE
TOP