アーカイブ

支払いサイトはどのようになりますか?

支払いサイトはどのようになりますか?

「前々月」のご利用分を請求させていただきます。
※月額基本料金と通話料、オプション利用料金を合算した金額になります。
(例)4月の請求で、 2月にご利用頂いた分の料金を請求

支払い方法を教えてください

支払い方法を教えてください

銀行振り込みにてお支払いいただいております。振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
振込手数料の詳細はご利用の金融機関にお問い合わせください。

電話番号やメールアドレスなど、個人情報の取扱いはどうなっていますか?

電話番号やメールアドレスなど、個人情報の取扱いはどうなっていますか?

当社がお預りしたお客様の個人情報は、当社の個人情報保護に関する基本方針に従い、取り扱わせていただきます。詳しくは当社の 個人情報保護方針をご参照ください。

契約書締結はできますか?

契約書締結はできますか?

基本的には、仕様ご確定後にご注文書をいただき、ご契約とさせていただいておりますが、別途、契約書締結も可能です。

急コールの導入を検討しています。最小構成を教えてください。オプション機能は後からでも追加できますか?

急コールの導入を検討しています。最小構成を教えてください。オプション機能は後からでも追加できますか?

最小構成は1架電パターンでのご利用になります。
架電パターンは急コールが「受信するメールアドレス」「担当者に架電する電話番号」をご用意させていただきます。この1架電パターンで、メールの件名、本文に各5個のキーワード設定と、10件の連絡先を登録いただけます。オプション機能は導入後でも追加可能ですが、別途お時間をいただいて対応させていただきます。

導入前に実際の環境で検証したいのですが、デモ環境などの貸し出しはありますか? ある場合は、検証できる機能と試用期間、料金が知りたいです。

導入前に実際の環境で検証したいのですが、デモ環境などの貸し出しはありますか? ある場合は、検証できる機能と試用期間、料金が知りたいです。

2営業日程でデモ環境をご用意致します。ご利用期間は2週間程度、料金は無料です。
期間は延長可能ですので、ご相談ください。また、通話料金が5,000円/税別を超える場合は、実費をご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。ご利用いただける機能は、オプション機能も含めてご利用いただけますので、必要な機能をご確認ください。
※デモ環境では同時通話が出来ませんのでご了承ください。
※本番環境での同時通話数は”5”ですので、同時に5件まで架電可能です。