解約する場合はどうすればよいですか? 解約する場合はどうすればよいですか? 解約月(ご利用最終月)の前月末日までにお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いいたします。月中に解約をしても、ご利用料金の日割り精算は行っておりません。 例)12月末日に解約する場合、11月末日までにご連絡
電話番号やメールアドレスなど、個人情報の取扱いはどうなっていますか? 電話番号やメールアドレスなど、個人情報の取扱いはどうなっていますか? 当社がお預りしたお客様の個人情報は、当社の個人情報保護に関する基本方針に従い、取り扱わせていただきます。詳しくは当社の 個人情報保護方針をご参照ください。
契約書やNDAの締結はできますか? 契約書やNDAの締結はできますか? はい。可能です。基本的には個別契約(御見積書、ご注文書)とさせていただいておりますが、 当社フォーマットの利用契約書をご用意しております。NDAもフォーマットをご用意しておりますので、ご希望の場合はお申し付けください。契約書、NDAとも、お客様フォーマットによる締結も可能です。
定期メンテナンスや障害発生時に連絡はいただけますか?連絡方法を教えてください 定期メンテナンスや障害発生時に連絡はいただけますか?連絡方法を教えてください 定期的なメンテナンスはございませんが、急コールのシステム停止や架電処理の遅延を伴うバージョンアップについてのお知らせは、 1ヶ月程度前、障害発生時は検知後1時間以内を目途に、緊急時ご連絡先にメールにてお知らせいたします。クラウドサーバー側のメンテナンスや障害については、プロバイダーの情報に準拠して、緊急時ご連絡先にメールにてご連絡いたします。
無料トライアル(お試し利用)の期間を教えてください。すぐにトライアルできますか? 無料トライアル(お試し利用)の期間を教えてください。すぐにトライアルできますか? 通常、2週間程度トライアルいただいております。延長をご希望の場合は、お知らせいただき調整いたします。デモ環境のお貸出は即日可能ですが、空き状況によりお待ちいただく場合がございます。