各種オプション
急コールは、システム標準の機能に加え、オプション機能を各種ご用意しています。
また、オプションで実現できないご要望は、別途開発を行い機能のカスタマイズも行います。お客様の運用イメージに沿ったサービスを提供しています。
連続架電抑止
このオプションは、アラートメール等の「連続したメール配信の仕組み」に対し、「初報以降を一定時間無視」する機能です。
最初の架電終了後からご指定の時間内は、架電対象メールを受信しても、架電を抑止します。
架電対象メールを5分以内に連続で10件受信した場合 最初に架電対象メールを受信し、架電してから5分間(抑止時間)は、 残り9件の架電を抑止します。
架電パターン追加
このオプションは、急コール対応のメールアドレスを増やしたい場合に使用します。 1架電パターン追加毎に、受信用メールアドレスと架電用電話番号の1セットを追加することが可能です。
チャネル追加
このオプションは、急コールの同時通話数を追加できます。対応時間を短縮(並列架電)したい場合に使用します。
- 順次架電:6件以上のメールを同時に受信して順次架電することが可能です。
- 一斉架電:1件のメールにつき6名以上に一斉架電することが可能です。
架電中断予約
このオプションは、サーバーメンテナンス等の「予め予定されたメール配信の仕組み」に対し、「指定時間内のメールを全て無視」する機能です。
この機能により、指定時間内に架電対象となるメールを受信した場合でも「架電処理を行わない」スケジュール処理を行います。
アナウンスセット追加
音声アナウンスを追加できるオプションです。複数架電パターンをご利用で、架電パターンに応じてオープニング等で異なるアナウンスを流したい場合、「独自アナウンス設定」又は「独自アナウンス制作」オプションと合わせてご利用いただけます。
メール配信機能
このオプションは、架電対象メールを受信時、架電先担当者にそのまま配信、又はメールテンプレートで配信する機能です。
スケジュール機能
当番の架電先担当者グループをスケジュール登録することで自動変更が可能です。
海外架電
このオプションは、海外に架電する機能です。
独自アナウンス設定
架電時のアナウンスをお客様ご指定の内容に変更します。
※音声データご提供ください。
独自アナウンス制作
架電時のアナウンスを、お客様ご指定の内容で弊社にて作成します。
※アナウンス原稿ご提供ください。
※修正対応:3回まで(作成から5営業日以内、ご利用開始から5営業日以内にご連絡ください。)
機能カスタマイズ
急コールの標準機能、または上記オプション機能で実現できない機能・処理等がございましたら、別途開発でのカスタマイズ対応も可能ですので、何なりとご相談ください。