各種オプション・作業代行・機能カスタマイズ

オプション/作業代行/カスタマイズ

各種オプション

急コールは、システム標準の機能に加え、お客様の運用イメージに沿った各種のオプション機能をご提供しています。

  • 連続架電抑止
    このオプションは、アラートメール等の「連続したメール配信の仕組み」に対し、「初報以降を一定時間無視」する機能です。
    架電対象メールを受信した場合でも、架電開始から一定の時間内(指定可能)、架電を抑止します。  
    例)抑止機能:5分と設定した場合
    架電対象メールを5分以内に連続で10件受信した場合 最初に架電対象メールを受信し、架電してから5分間(抑止時間)は、 残り9件の架電を抑止します。

  • アカウント / 架電パターン追加
    このオプションは、急コール対応のメールアドレスを増やしたい場合に使用します。
    1架電パターン追加毎に、受信用メールアドレスと架電用電話番号の1セットを追加することが可能です。

  • CH追加
    このオプションは、急コールの同時通話数を追加できます。対応時間を短縮(並列架電)したい場合に使用します。

  • 架電中断予約
    このオプションは、サーバーメンテナンス等の「予め予定されたメール配信の仕組み」に対し、「指定時間内のメールを全て無視」する機能です。
    この機能により、指定時間内に架電対象となるメールを受信した場合でも「架電処理を行わない」スケジュール処理を行います。
    例)架電パターンA:X年X月XX時XX分~ X年X月XX時XX分 架電しない

  • アナウンスセット追加
    このオプションは、メールの送信元に応じて「異なるアナウンスを利用したい」場合に使用します。

  • メール配信機能
    このオプションは、架電対象メールを受信時、架電先担当者にそのまま配信、又はメールテンプレートで配信する機能です。

  • スケジュール機能
    このオプションは、架電先シフト(1、2)をスケジューリングする機能です。

  • 海外架電
    このオプションは、海外に架電する機能です。

作業代行

  • 独自アナウンス設定
    架電時のアナウンスをお客様ご指定の内容に変更します。
    ※音声データご提供ください。

  • 独自アナウンス制作
    架電時のアナウンスを、お客様ご指定の内容で弊社にて作成します。
    ※アナウンス原稿ご提供ください。
    ※修正対応:3回まで(作成から5営業日以内、ご利用開始から5営業日以内にご連絡ください。)

機能カスタマイズ

急コールの標準機能、または上記オプション機能で実現できない機能・処理等がございましたら、別途開発でのカスタマイズ対応も可能ですので、何なりとご相談ください。

株式会社 ワイドテック
03-5829-4886
9:30~17:30(土日祝除く)