製品の特長・導入効果
急コール 製品の特長
導入前

【問題点】
- 連絡先特定の判断に時間が掛かる。
- 作業(連絡先)ミスが発生する。
- 担当者のスキルレベルによって、対応時間が不安定。
- 並行処理が出来ないため、連絡対応に時間が掛かる。
- 可否確認の通話に時間を要する。
→ クレーム増加
- クレームへの対応のため、増員が発生。
→ 人件費増加
導入後

【改善】
- 連絡先特定は、メールを解析して自動で特定
- システムが自動で処理するため、連絡先のミスが発生しない。
- 担当者のスキルに左右されないため、対応時間の短縮に繋がる。
- 契約したCh数(同時処理数)に応じて並行処理が可能
- 対応可否の回答は、音声案内とプッシュボタンで自動取得。
→ ミスや連絡の遅延が生じないため、クレーム減少
- 増員が不要となり、更に作業負担が減ったため、減員も可能に。
→ 人件費削減
急コールの主な機能
– 1 –
メールの内容からキーワードを取得
メールの内容からキーワードを取得し、キーワードに紐づけられた連絡先を特定します。
さらに、固定メッセージもしくはメール本文のキーワードから音声合成*したメッセージをアナウンスします。
(メール1本で全員に連絡できるので手間が省ける)*計画中
– 2 –
メールを受けてから15秒弱で開始
メールを受けてから15秒弱で、電話による一斉または順次通話を開始します。
(緊急時に時間の無駄なく連絡ができる)
– 3 –
即座にレスポンスを確認
回答は集計結果として取り纏められ、レポートをWebやメールから確認できます。
(即座にレスポンスを確認できる)