特定メールの受信を電話で通知「急コール」
特定メールの受信を電話で通知「急コール」
03-5829-4886
(平日 9:30~17:30)
オンラインでお問い合わせ
メニュー
コンテンツへスキップ
急コールの機能
主な機能
標準仕様(1架電パターン)
オプションのご案内
推奨環境
機能について(よくあるご質問)
導入事例
ご利用料金
ご利用プランと料金
オプション料金
お支払いについて
料金について(よくあるご質問)
ご利用開始までの流れ
ご利用開始までの流れ
お申込み方法
身分証明書類
ご利用開始までの流れ(よくあるご質問)
販売代理店募集
お問い合わせ
HOME
急コールの機能
導入事例
ご利用料金
ご利用開始までの流れ
販売代理店募集
03-5829-4886
(平日 9:30~17:30)
オンラインでお問い合わせ
導入事例(株式会社湘南ゼミナール 様)を公開いたしました。
導入事例(株式会社湘南ゼミナール 様)を公開いたしました。
投稿ナビゲーション
←
導入事例(株式会社STERS 様)を公開いたしました。
コールセンターでのメール対応の課題解決|対策方法や応対品質を上げるコツ
→
(c) WIDETEC Co., Ltd. All rights reserved.
PAGE
TOP