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 急コール

その緊急連絡!

メールだけ
安心ですか?

見落とし防止なら、
急コール!

急コール
急コール
特定メールの受信を
担当者へ電話で知らせます
  • 指定キーワード
    メールを抽出
    指定キーワードのメールを抽出
  • 担当者に
    自動で電話
    担当者に自動で電話
  • 不在なら
    次の担当者へ
    不在なら次の担当者へ
指定キーワードのメールを抽出, 担当者に自動で電話, 不在なら次の担当者へ
見落し
ゼロ
即時
対応
オペレーター
不要

急コールとは?

急コールは、メールの件名と本文をチェックし、
特定のメールだけを電話の音声ガイダンスで連絡する、クラウドサービスです。
24時間監視システムは異常検知をメールで通報しますが、それだけでは担当者の見落しリスクがあります。
リスク管理の要諦は、最悪の事態を想定することに、あるのではないでしょうか。

メール見落しリスクにも対処し、
万全の体制を構築した!

こう関係者全員に胸を張れるサービス、それが急コールなのです。

「トラブル発生→通報」

トラブル発生→通報

「対応→見える化」

対応→見える化

急コールの特長

緊急時の連絡を、すばやく・確実に・手間なく実現

緊急時の初動対応

緊急時の初動対応を早めます!

高評価

サーバーや各種設備の監視機器からの緊急アラートメール等は、対応に一刻も争います。
[急コール]が重要なメールだけを自動抽出・自動架電で担当者に通知し、回答を取得しますので、最短時間でトラブルに気づくことを可能とし、即応性がアップします。

人件費を削減できます!

在宅シフトで人件費を削減できます!

オペレーターをなくした企業様も多いです。
常駐対応は交代するので2名必要です。
1人月40万円で試算した場合、月間80万円の費用ですが、それが急コールなら1万円で済みます!
80万円/月間→1万円/月間

対応者の精神的負担を減らします

対応者の精神的負担を減らします!

いつトラブルが起こるかわからず、また常に見逃さないよう注意を怠れない[監視業務]は対応者に多大な精神的負担・ストレスを強いる業務です。[急コール]は、自動架電による通知と、対応可能者への順次転送によって、「対応可能者探し」から「対応者決定」までのプロセスを大幅に自動化。
対応者はもとより、管理者のストレスを軽減します。

顧客からの信用力

クライアント様からの信用力が高まります!

クライアント様のシステム保守運用でご利用いただいている企業様も多いです。
メール受信後、最短20秒で担当者様に電話通知が可能です。
初報、初動とも早く対応いただけるため、クライアント様からの信用度も高まります。

設定が簡単、すぐに使えます

設定が簡単、すぐに使えます!

[急コール]の利用には特別な設備投資は不要。既存のメール環境と組み合わせて利用いただけます。
アラートなどの緊急連絡を発報する既存環境のメールの送り先を[急コール]を指定し、Webの管理画面からキーワードと受信者のメールアドレス等を設定するだけでご利用可能。導入もラクラクです。

必要な機能は、全て網羅しています!

必要な機能は、全て網羅しています!

急コールは緊急時の連絡手段として必要な機能を十分に備えています。
貴社や貴社のお客様のご要望に応じて、機能追加やカスタマイズも可能です。

活用事例のご紹介

簡単設定の急コールは、
大変多くの業種、業態でご利用いただいています!

ITサーバー

ITその他

医療

商業施設空間

コールセンター

株式会社STERS 様

医療業

株式会社STERS 様

株式会社STERS 様

即時性と確実性が上がり、遠隔医療を行う医師の働き方改革に貢献
救急時遠隔即時コンサルテーションのサービス品質向上と、医師の働き方改革を目的に「急コール」を導入いただきました。

株式会社JTBグローバルアシスタンス 様

旅行業

株式会社JTBグローバルアシスタンス 様

「お客様の安全を、24時間365日サポートするために」
危機管理業務を速やかに遂行することを目的として、「急コール」を導入いただきました。

株式会社学研ロジスティクス 様

物流業

株式会社学研ロジスティクス 様

株式会社学研ロジスティクス 様

バックヤード業務RPA化の「安全措置」として
今後本格稼働していく夜間のRPA業務の異常検知を目的として「急コール」を導入いただきました。

株式会社GUTS 様

不動産業

株式会社GUTS 様

不動産売買ポータルサイトから問い合わせメールに即時対応!
一括査定メールへの即時対応を目的として「急コール」を導入いただきました。

ポテもーふぁーむ株式会社 様社GUTS 様

畜産農業

ポテもーふぁーむ株式会社 様

助けられる牛を1頭でも多く!
肥育する牛の状態監視を目的として「急コール」を導入いただきました。

株式会社ニュージェック地圏グループ(東京)様

建設業

株式会社ニュージェック地圏グループ(東京)様

「警報への気づき」を早め、見落とし等のミスを減らす
地すべり対策の監視業務改善を目的として「急コール」を導入いただきました。

ご利用料金

月額費用:
10,000円~ + 通話料
※料金は税別です。


※架電パターン、ユーザー(アカウント)数に応じてボリュームディスカウント可能ですので、ご相談ください。
※架電パターンとは、急コールの受信用メールアドレスと、架電専用の電話番号(050番号)のセットです。

ご利用開始までの流れ

~ お問い合わせ・無料利用からアカウント開設まで ~

既存のメール環境をそのまま使用できるから、
初回ヒアリングの翌日には、ご利用も可能!

  • 1 お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームから、必要事項を入力しお申し込みください。お電話でも承ります。

  • 2 初回ヒアリング

    必要要件のヒアリング

    お客様のご希望用途などをお伺いします。Web会議やお電話、メールにて対応いたします。

  • 3 デモ環境

    デモ環境でのトライアル

    デモ環境(標準 / 期間2週間)を無料でお試しいただけます。

  • 4 アカウント開設

    アカウント開設

    弊社よりお客様アカウントを提供いたします。(最小構成時は1架電パターンを含む)

  • 5 ご利用開始

    ご利用開始

    お客様側で、ログイン画面より各設定を行っていただき、運用が開始されます。

今すぐお問い合わせ

tel_img03-5829-4886

平日 9:30~17:30/土日祝休

お問い合わせ(資料請求)は
オンラインでも可能です!

お問い合わせ(資料請求)は、下記フォームから

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご記入の上、送信していただきますと、担当者より速やかに回答させていただきます。
※尚、具体的にご記入いただくことで、より迅速な回答ができますので、ご協力をお願いいたします。

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※は入力必須項目です。
  • お問い合わせ種別
    ※複数可
  • 架電パターン想定数 ※50文字以内
  • 会社名 ※50文字以内
  • 部署名 ※50文字以内
  • ご担当者名(漢字) ※50文字以内
  • ご担当者名(カナ) ※50文字以内
  • 電話番号 ※半角数字20文字以内 例:03-1234-5678
  • Email ※返信用メールアドレスを入力してください。
  • Email(確認) ※返信用メールアドレスをもう一度入力してください。
  • お問い合わせ内容
  • 次のアンケートにご協力をお願いいたします。
    上記の弊社製品/サービスはどこでお知りになりましたか?
    ※複数可