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 急コール

メールだけで安心ですか?

緊急連絡メール
見落とし防止なら、急コール

急コール
急コール
施設や設備のアラートメール受信を、担当者へ電話で通知します
  • 指定キーワード
    メールを抽出
    指定キーワードのメールを抽出
  • 担当者に自動で電話
    (一斉または順次架電)
    担当者に自動で電話
  • 担当者から
    レスポンスを取得
    担当者からレスポンスを取得!
指定キーワードのメールを抽出, 担当者に自動で電話, 不在なら次の担当者へ
見落し
ゼロ
即時
対応
監視者
不要

急コールとは?

メールの件名と本文をチェックし、
特定のメールだけを電話で知らせるクラウドサービスです


「急コール」が施設管理に活用できる理由

施設や設備、建物は24時間365日絶え間なく保守のシステムによって管理されています。
保守監視システムが異常を検知した場合にはメールで通報されますが、
メールの通知だけでは担当者が見落としてしまうというリスクがあります。

「急コール」は特定のメールだけを電話の音声アナウンスで連絡するサービスです。
施設や設備の異常検知をメールだけではなく電話でも知らせるため
確実で素早い対応が可能になります。


施設や設備のBCP対策にも「急コール」

地震や水害など、自然災害が近年多発しています。
台風によりタワーマンションに甚大な浸水被害が起きたというのは記憶に新しいところです。
この状況下で施設や設備に対して重要視されているのが「BCP対策」です。

施設管理におけるBCP対策は、被害が発生した後の早急な復旧が要点となります。
「急コール」なら、異常検知メールの受信から最短20秒で担当者に電話連絡ができます。
素早く初動対応ができるため、早急な復旧へとつなげることができます。

トラブル発生→通報

急コールの特長

施設管理の緊急連絡メール対策なら「急コール」

緊急時、確実に連絡が取れる!

緊急時、確実に連絡が取れる!

高評価

対応に一刻を争う各種設備の保守管理システムからの異常検知メールや緊急アラートメール。
「急コール」はそれらの見落としという致命的なリスクを抑えることができます。

初動対応のスピードアップ

初動対応のスピードアップ

重要なメールだけを自動で抽出して自動で電話をかける「急コール」なら、メール受信後、最短20秒で担当者に電話通知が可能です。

顧客からの信用力が高まります!

クライアント様からの信用力が高まります!

クライアント様のシステム保守運用でご利用いただいている企業様も多いです。
初報、初動とも早く対応いただけるため、クライアント様からの信用度も高まります。

顧客からの信用力

設定が簡単!すぐに開始できます

インターネットを使ったサービスなので、特別な設備の準備は不要です。
Webの管理画面からキーワードやメールアドレスを設定するだけで導入いただけます。

顧客からの信用力が高まります!

監視要員が不要!コスト削減

夜間や休日の監視のために常駐で人員を配置している施設は注目です。
監視要員を月額1万円から使用できる「急コール」に置き換えることで、大幅なコスト削減ができます。

顧客からの信用力

必要な機能は全て網羅!

急コールは緊急時の連絡手段として必要な機能を十分に備えています。
貴社や貴社のお客様のご要望に応じて、機能追加やカスタマイズも可能です。


「急コール」は緊急時の連絡手段として必要な機能を十分に備えていますが、
ご要望に応じて、機能追加やカスタマイズも可能です。
機能や費用など、導入に関するお問合せは
お気軽に電話やページ下部のフォームよりお問合せください。

活用事例のご紹介

数多くのお客様が緊急連絡の見落とし防止に「急コール」を活用されています

商業施設

建物・施設管理

コールセンター

医療

IT・情報通信

株式会社JTBグローバルアシスタンス 様

旅行業

株式会社JTBグローバルアシスタンス 様

「お客様の安全を、24時間365日サポートするために」
危機管理業務を速やかに遂行することを目的として、「急コール」を導入いただきました。

株式会社学研ロジスティクス 様

物流業

株式会社学研ロジスティクス 様

株式会社学研ロジスティクス 様

バックヤード業務RPA化の「安全措置」として
今後本格稼働していく夜間のRPA業務の異常検知を目的として「急コール」を導入いただきました。

株式会社GUTS 様

不動産業

株式会社GUTS 様

不動産売買ポータルサイトから問い合わせメールに即時対応!
一括査定メールへの即時対応を目的として「急コール」を導入いただきました。

ポテもーふぁーむ株式会社 様社GUTS 様

畜産農業

ポテもーふぁーむ株式会社 様

助けられる牛を1頭でも多く!
肥育する牛の状態監視を目的として「急コール」を導入いただきました。

株式会社ニュージェック地圏グループ(東京)様

建設業

株式会社ニュージェック地圏グループ(東京)様

「警報への気づき」を早め、見落とし等のミスを減らす
地すべり対策の監視業務改善を目的として「急コール」を導入いただきました。

ご利用料金

月額費用:
月額 10,000円~ + 通話料
※料金は税別です。


※架電パターン、ユーザー(アカウント)数に応じてボリュームディスカウント可能ですので、ご相談ください。
※架電パターンとは、急コールの受信用メールアドレスと、架電専用の電話番号(050番号)のセットです。

ご利用開始までの流れ

~ お問い合わせ・無料利用からアカウント開設まで ~

既存のメール環境をそのまま使用できるから、
初回ヒアリングの翌日には、ご利用も可能!

  • 1 お問い合わせ

    お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームから、必要事項を入力しお申し込みください。お電話でも承ります。

  • 2 初回ヒアリング

    必要要件のヒアリング

    お客様のご希望用途などをお伺いします。Web会議やお電話、メールにて対応いたします。

  • 3 デモ環境

    デモ環境でのトライアル

    デモ環境(標準機能 / 期間2週間)を無料でお試しいただけます。

  • 4 アカウント開設

    アカウント開設

    弊社よりお客様アカウントを提供いたします。(最小構成時は1架電パターンを含む)

  • 5 ご利用開始

    ご利用開始

    お客様側で、ログイン画面より各設定を行っていただくと、運用が開始されます。

今すぐお問い合わせ

tel_img03-5829-4886

平日 9:30~17:30/土日祝休

お問い合わせ(資料請求)は
オンラインでも可能です!

お問い合わせ(資料請求)は、下記フォームから

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご記入の上、送信していただきますと、担当者より速やかに回答させていただきます。
※尚、具体的にご記入いただくことで、より迅速な回答ができますので、ご協力をお願いいたします。

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※は入力必須項目です。
  • お問い合わせ種別
    ※複数可
  • ご利用想定  ※複数可
  • 会社名 ※50文字以内
  • 部署名 ※50文字以内
  • ご担当者名(漢字) ※50文字以内
  • ご担当者名(カナ) ※50文字以内
  • 電話番号 ※半角数字20文字以内 例:03-1234-5678
  • Email ※返信用メールアドレスを入力してください。
  • Email(確認) ※返信用メールアドレスをもう一度入力してください。
  • お問い合わせ内容
  • 次のアンケートにご協力をお願いいたします。
    上記の弊社製品/サービスはどこでお知りになりましたか?
    ※複数可
 

運営会社について

「急コール」は株式会社ワイドテックが運営しています。

会社名 株式会社ワイドテック
本社所在地 〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-11-2 イトーピア岩本町二丁目ビル4F
URL https://www.widetec.com/
設立 2000年(平成12年)
事業内容 情報処理サービス業
(1) 新技術・新企画による自社プロダクト研究開発・請負開発
(2) 有望なグローバルITプロダクトの発掘と事業化
(3) ネットワーク・サーバ・セキュリティ系の設計構築運用
運営サービス クラウド型電話転送サービス「転送録
電話転送自動切替システム「AUTOWARP
リモートコントロールソフト「NetSupport」シリーズ
ITインフラ運用自動化ソリューション「POLESTAR Automation
ITインフラ運用サポートサービス「ITインフラ運用DX支援サービス
NMS統合管理システム「TOGOS
ECサイト構築・運営システム「WideShop
インターネット動画配信システム「GLORIAS-HD
プライバシーマーク 使用許諾番号:第21001279(01)号
ISO27001 登録番号:IS 540658
加盟団体 東京商工会議所
一般社団法人日本テレワーク協会
電気通信事業 届出番号:A-21-10605
特許番号 特許番号 「急コール」は特許を取得しているサービスです
特許番号: 特許第6244057号