お知らせ

お知らせ
HOME > お知らせ一覧
        2024/04/01
        NEWS
        ご利用料金(月額費用・オプション料金)の改定と、オプション機能標準化のお知らせ
        2023/12/05
        NEWS
        年末年始における営業および休業期間についてのお知らせ
        2023/11/08
        コラム
        送迎バスの置き去り防止対策を解説!安全装置ガイドラインの内容や活用法は?
        2023/07/21
        NEWS
        Zabbixセミナーの資料を公開いたしました
        2023/06/12
        コラム
        「温度監視」のアラートを、電話で音声通知する「急コール」の利点とは?
        2023/05/26
        導入事例
        導入事例(オムロン ソフトウェア株式会社 様)を公開いたしました
        2023/04/26
        NEWS
        「音声アナウンス変更」新機能リリースのお知らせ
        2023/04/26
        コラム
        Zabbixのアラートメール通知の設定方法|飛ばない原因や見落とし対策は?
        2023/03/10
        セミナー
        Zabbix Webセミナー
        Zabbixの重要なトリガーアラートの対処を確実なものとするための2つのご提案
        2023/02/15
        コラム
        コールセンターでのメール対応の課題解決|対策方法や応対品質を上げるコツ
        2022/12/05
        導入事例
        導入事例(株式会社湘南ゼミナール 様)を公開いたしました
        2022/08/10
        導入事例
        導入事例(株式会社STERS 様)を公開いたしました
        2022/07/15
        コラム
        遠隔監視設備導入の目的とメリット|選び方とおすすめのシステムを紹介!
        2022/03/18
        コラム
        自動電話通報とは?|導入のメリットや活用事例を紹介
        2022/03/18
        コラム
        メール見落とし対策|原因とツールを使った防止の対策を紹介
        2022/03/01
        導入事例
        導入事例(株式会社JTBグローバルアシスタンス 様)を公開いたしました
        2021/09/03
        コラム
        緊急自動架電サービスの失敗しない選び方|ポイントは初動対応速度にあり!
        2021/07/15
        導入事例
        導入事例(株式会社学研ロジスティクス 様)を公開いたしました
        2021/07/05
        コラム
        BCP対策とは?|策定方法や緊急事態に不可欠なクラウドサービス「急コール」を解説
        2021/06/10
        コラム
        スマート農業(スマートアグリ)とは|導入するメリットやITを取り入れた事例も紹介
        2021/05/24
        コラム
        営業部門の業務効率化・生産性向上の方法|電話対応の重要性
        2021/05/17
        コラム
        企業に必要なITインフラ(基盤)とは?ビジネスに不可欠な電話とつながるクラウドサービス
        2021/04/19
        コラム
        業務効率化のアイデアをご紹介!メール受信を電話通知すると効率的!?
        2021/04/15
        コラム
        知らないと損!スマート農業には補助金が出る【2021年版】
        2021/02/22
        NEWS
        新機能「メール送信」「国際電話架電」を追加
        1 2