特定メールの受信を電話で通知「急コール」
特定メールの受信を電話で通知「急コール」
03-5829-4886
(平日 9:30~17:30)
オンラインでお問い合わせ
メニュー
コンテンツへスキップ
HOME
急コールの機能
主な機能
標準仕様
オプションのご案内
推奨環境
機能についてよくあるご質問
導入事例
ご利用料金
ご利用プランと料金
オプション料金
お支払いについて
料金についてよくあるご質問
ご利用開始までの流れ
ご利用開始までの流れ
お申込み方法
身分証明書類
ご利用開始までのよくあるご質問
販売代理店募集
お問い合わせ
HOME
急コールの機能
導入事例
ご利用料金
ご利用開始までの流れ
販売代理店募集
03-5829-4886
(平日 9:30~17:30)
オンラインでお問い合わせ
TOP
>
よくある質問
架電先を1巡目と2巡目で変更することはできますか?
架電先を1巡目と2巡目で変更することはできますか?
今後のバージョンアップで追加する可能性はございますが、現時点では対応しておりません。
投稿ナビゲーション
←
架電パターンは何パターン利用できますか?
メール受信から架電開始まで時間はどれくらいかかりますか?
→
(c) WIDETEC Co., Ltd. All rights reserved.
PAGE
TOP